ツイートのバックアップ 7/9~  惑枕 新神話

惑枕疑惑 続き

https://twitter.com/1st64503291/status/1411549019772395522
からの続き

7月9日
さて、素朴な疑問として、メッセンジャーを届ける役目を終えたナノアトムはどうなるのでしょうね。分解したらPEGとして流れていくだけか、それともミクロの世界で10万馬力の活躍をさらになさるのでしょうか。
プログラムされてるでしょうから、後がどうなるのか探偵性には興味尽きぬところです。

さて、ナノロボットだけではありません。我々の日夜見慣れている人類もやがて有機生命体ロボットとなっていくのかも知れません。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066356.html
ある日突然、神懸りしたように人々はひとつの目的のために行動しだす。
惑枕接種しないから大丈ブ?
食肉摂取のルートもあるとか

7月10日
まずは簡単なロボット化実験の始まりとして「神の声」を信心深い人たちに聞かせて救世主到来を信じさせる偽キリストイベント催眠実験がどうやら予定されていそう。
https://twitter.com/1st64503291/status/1227751924444753920
しかしそれはまだましなほうで
直接的に恐怖を与える悪夢イベントもありうるかも。
このほうがDS趣味に合う。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年2月13日返信先: @1st64503291さん5Gとはこういうことが可能になるかもしれないというわけで、ブルービーム計画の音声部門にはちょうどいいかもね。救世主を信心深いみなさんの脳裏に焼き付けるには、神の声を直接聞かせるに限るもの。まさに3D映画の臨場感に世界を置きたいというハリウッド的発想。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
7月21日
こんなのが出てるね。マイクロ波か。
https://twitter.com/kyodo_official/status/1387967747473100802
以前なら電磁波の健康被害についてなど取り上げなかったようなことが、こういう事件になれば取り上げざるをえなくなるんだろう。

引用ツイート
共同通信公式@kyodo_official · 4月30日米首都で指向性エネルギー攻撃か - 連邦政府が捜査とCNN

マイクロ波というのは見えないから誰も気付かないが、体調不良の原因が掴めなかったようなとき、こうしたものが影響している場合があるということだろう。
次は軍事兵器としての暴徒鎮圧用のものらしいが、隠れてやられたら、被害者はわけがわからないだろうな。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年9月18日>軍が暴動鎮圧の目的で「 Active Denial System 」と呼ばれる対人兵器として使っているんだ。群衆に向かってミリ波を放射して体液の水分子に働きかけて身体が沸騰するのを感じ、群衆が逃げて行くんだ。
https://youtu.be/kzG4oEutPbA

指向性あるそれの周波数によって、生体の様々な器官に損傷を与えることもできるのだろうか。
暴徒鎮圧用は電子レンジを外に向けて発射したようなこととすれば2.4GHzかな。
軍事的にその他の周波数について調べていないとは思えないね。
60GHzはすでに有名だ。
内緒で済ますことはもうできないだろう。

また時事メデがこんなことを取り上げてるね。
https://twitter.com/i/events/1417267353662869505
コロナ後遺症と言ってるが、意外と複合災害かも知れないほどなのに、原因が曖昧化されているように思う。
原因を洗い出してみたらどうなのか。
電磁波も原因としてありえないか?
セッタネとの複合災害ということは?

時事メディカル
@jijimedicalコロナ後遺症、多臓器で症状持続

===========================

何でも意味不明な症状が現れたら、原因を謎のコロナに帰結すれば事足れりというメデカル系のオカルトぶりでは、究明は期待できないと思える。
それは今までの、何でもコロナ、どこでもコロナにしてきたWH0や功労賞の方針の延長であるだけに、いっそう困難かと思われる。
本当にコロナの後遺症なのか?

私も素人だから自説にこだわるつもりはないが、自分で検証もせず垂れ流す報道メデアは信用しない。
昔のメデアは真相追求力を持ってたのになあ。
前にロンドンのウイルス学者のことを揶揄したら、絡んできた勇者がいたが、凍結なってたんか。
お気の毒に 握った手骨壷

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年11月7日ウイルス学者がなんでコロナにかかったかわからんとこぼしながら、退院後に今度は後遺症に悩む、とか学者というものは専門馬鹿なのか?ロンドンは5Gの名所場所がえしただけで健康になると思うよ

私がしてるのは、別の観方はないかという問題提起なんだ。
体調が悪いとなれば、医療関係者からすれば、いまトレンドのコロナに注目したくなるだろうが、それでは片手落ちだと思うんだ。
その点では、専門家でなく総合家のほうがいいこともある。
異界探偵は多角的な観方をする総合家さね。

===========================

7月24日
前提的にコロナ後遺症者の70%はワクチン接種者であると仮定してみます。なぜなら、各国とも接種1~2ヶ月後にコロナ感染爆発が起きており、感染者も接種者のほうが未接種者より多いという事情があるからです。
症状を見れば、おおかたワクチンの副反応由来と説明でき、コロナの未知の症状に帰するのは

物事をいっそう曖昧にし解決を徒に遅らせるだけのように思われます。
もしワクチン開始以前にその副反応が予期されていたらどうなるか。
https://twitter.com/someone5963/status/1418556959687544838
その結果が今、コロナ後遺症として挙げられているのではありますまいか。
時事さんは、やんわり表現にしてますが、難病もあるのでは。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月23日COVIDワクチンの副作用に期待 : メモ・独り言のblogもちろん、人口削減効果への大いなる期待。

Covid-19ワクチン想定される有害事象の作業リスト by FDA
・ギラン・バレ症候群
・急性散在性脳脊髄炎
・横断性脊髄炎
・脳炎/骨髄炎/脳脊髄炎/髄膜脳炎/髄膜炎
・脳軟化症
・痙攣/発作
・脳卒中
・ナルコレプシーとカタプレキシー
・アナフィラキシー
・急性心筋梗塞
・心筋炎/心膜炎
・自己免疫疾患

・死亡事例
・妊娠・出産の結果
・その他の急性脱髄疾患
・非アナフィラキシー性アレルギー反応
・血小板減少症
・播種性血管内凝固症候群
・静脈血栓塞栓症
・関節炎および関節痛/関節の痛み
・川崎病
・多系統炎症性症候群
・ワクチン強化型疾患

時事さんが取り上げたコロナ後遺症と比較可能?
null
null

次は私の解釈です。
だるさや発熱などの全身症状は、mRNAが全身に巡りS蛋白を作らせるため、全身の細胞レベルで抗原抗体反応が起き、持続的な炎症を起こしているからと推測されます。特異性免疫(中和抗体)によりコロナはブロックされるものの、mRNAが入った細胞から継続的に出てくるS蛋白および

それを産生する細胞が敵として攻撃の対象となるためです。
mRNAは短期に崩壊するから持続性はないといいますが、実物はゲノム改変され強靭化していて、その寿命はかなり延ばされているとのことで、それが長引く後遺症の原因になっている可能性があります。
null

生殖以下、脳神経系の後遺症においては、およそS蛋白が血栓症の原因になることから、血流の滞りから酸素など栄養不足による臓器細胞の壊死や機能低下が引き起こされている可能性があります。
次はワクチン接種後の赤血球の変化の記録です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38946157

接種後に起きる血液の変化
赤血球が萎縮し始める。
白血球がワクチンの成分によって活発化するも
体内に潜在していたか原生菌マイコプラズマが血球を襲い
赤血球は萎縮しくっつき、鎖のようになって繋がり、1ヵ月後には集合し血栓を形成。
またナノ粒子がうようよいるのが確認できる。

マイコプラズマ発生が接種者の常なら、その後何らかの事情でPCR検査すれば陽性判定が出るはずだ
コロナ型ウイルスは種類が多い
これがコロナ陽性者もしくは患者として看做されているのではないか
マイコプラズマ肺炎、また血栓症絡みで心筋梗塞や脳梗塞、認知症などになればコロナのせいにされてしまう

謎のコロナの症例は多彩かつ膨大なものになるが、意外とコロナ自体はインフルエンザの亜種程度だったりするのではないか。
だから、接種未接種のデーター別けがまずあって、それから症例の考察へと進むべきだ。
シンガポール
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1418482397880934401
接種者コロナの割合はもっと増えていくだろう。

引用ツイート
Insider Paper@TheInsiderPaper · 7月23日JUST IN パトライト Vaccinated people in Singapore make up three-quarters of recent COVID cases (Reuters)

特異性免疫の枠から外れた病原菌などが来れば、助力こそすれ攻撃などしないのがこの免疫。
残された非特異性免疫の働きをブロックしさえするとか。
これが抗体依存性感染増強(ADE)の重症化の原因であるとのこと。
免疫力低下は特異性免疫のコロナ指向性によるもので、他菌に無力であることによる。

==================================
7月25日
炎症が起きても白血球数が増えないとか。
https://twitter.com/someone5963/status/1418539163561840646
非特異性免疫がまともに機能していないのですね。
人工免疫を尊ぶのは、科学の子。まるでサイボーグやロボットになることを厭わない子供のよう。
早期に身体全体をロボット化する必要があります。でなければ短命になりそうです。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月23日ワクチン打ったらPCR陽性話題の【酸化グラフェン】白血球が上がらない!【吉野敏明】 | トニー・ラエリアンサルの脳味噌では残念ながら理解不能なんだよね。

コロナ型においても、ウイルスは変異を繰り返して人工免疫の網を掻い潜ろうとします。
結果、耐久性と致死性を兼ね備えたモンスターウイルスがいつの日か出現するに違いないと某社研究員はワクチン開発にいそしんだことでしょう。
ワクチン接種者は生物兵器開発におのずと貢献しているように思います。

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066842.html
ま、ざっとこんなこと。
コロナ検査で引っかかるのはマイコプラズマかと私は推測します。
体内のどこかに潜んでいたそれが免疫力の衰えで増殖して検出されたかと想像します。
むろん呼吸器系の炎症を伴いながらです。
ワクチンの副反応がコロナに変換される手筋かと思います。

これもまた予見されたことか。
https://twitter.com/someone5963/status/1419053920282845184
接種者がPCRで陽性になる筋道があるからであり、そこに副反応が加わってコロナの新症状に加えられていく手順があります。だから、非常に広範囲の症状を呈するものとして認識されていますが、本来はインフルエンザ程度のものかと思います。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月24日【コロナワクチンがコロナの症状を引き起こす】イスラエルのコロナ新規感染者の84%がコロナワクチン接種者だった! | RAPT理論のさらなる進化形

7月26日
私は地方に住んでいるせいか、また交友関係も僅少のためか、まだコロナに罹ったという人を知らないのです。
むろん罹った人がいても表示をするはずもないから、わからないだけかも知れません。
奇妙さだけは初めから持っており、それに関するツイートも去年の今頃からです。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年5月30日>ただし、それ以外の病院は閑古鳥が鳴いているのも事実多くのNYの友人•知人が「近所の病院はガラガラ」と証言私も時折通院しているが、自粛のお蔭で爺婆が減ったためか、病院内はすっきりしている。発熱外来という新造の場所にもほとんど人はいない。ただみんなマスクはしている。

そのときでも首都圏はすごいパニックになっていて、この落差の意味は何なのかと問い続けてきたようなことです。
そして見つかる情報が判で押したようにコロナ茶番を物語るものばかりだったこと。(上の記事以降を参照)
これは私がテレビも新聞も無縁だったから、隔離状態にあったのかなと思えています。

世の誰しもが、仕事から帰ってきてまず見るのがテレビのニュースだろうと思います。ほっとくつろぐそのときに、コロナパンデミックのニュースであれば、頭の中にストレートに入ってくることでしょう。どこのチャンネルでもそれを流していれば、世の中はコロナの危険で充満していると思ってしまいます。

そこにタイミングを合わせるように、製薬会社の救世惑枕ありと宣伝がかかれば、ぜひ頼みたいとなってしまいますよね。
渡りに船が作られて、どっとオカねが流れ込めば、お代官様は、おお備前屋か、そちもワルよのう、と。
いや何を仰います、お代官様もなかなかの役者でございますよと軽妙なやり取り。

そこに油問屋の越後屋や但馬屋らが加わって、さらには瓦版屋までが幾多繰り出しておこぼれに預かろうと。
善良で庶民思いの高田屋嘉平は疎まれ、仕事は干され、一族離散という憂き目に遭う末世とは相成り、この世に神も仏もないものかと。
そのとき一筋の流れ星が
ルパンⅢ

7月27日
世の中には、オカねに目もくれずただ庶民のためにのみ働く御仁もおられます。
そして悪代官にオカねをやるからと、そそのかされかけたことを曝露。
その故に暗殺未遂の目に遭ったとか。
https://twitter.com/someone5963/status/1419610208016375810
このときのお代官様とはWHOのドロドロスかと。
同じ手口で引っかかった大名も多しとか。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月26日「WHOがコロナ治療薬に毒を混ぜるように指示してきた」と暴露したマダガスカル大統領の暗殺未遂事件が発生 | RAPT理論のさらなる進化形

江戸時代のことですから、ここはまたオカねに動かされない平治親分の出番になりますか。
以前にこんな場面でご登場願いました。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年1月3日てえへんだ、てえへんだ、親分てえへんだ何だと、誰が底辺なんだよ親分に言ってんでさあ俺が底辺だって? このやろう おめえのほうが下っ端だろうがち・ちがうんですよそうだろうよ それを言うならたいへんだと言うんだよいつまでもなまってないで、標準語にしろい ややこしくてしょうがねえや

まあ、国際的な難事件が多いようですな。
こんな江戸の城下町にまで騒ぎが巻き起こるくらいですから。
そういえば、オカねについての事件の裏に年功を経た老狸がいたという事件もありました。
https://twitter.com/1st64503291/status/1213917816295809024
多くの人が化かされて野壷暮らしをしていたとか。
よかったらどうぞ。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2020年1月5日上空をつつつーっと雲がやってまいりました。雲の上にぼこっと現れた白衣の威厳あるお方。これこれ、迷子のジェイコブよ、神はそなたを見捨てはしないぞJ: なんなんだ 神か 要らんぞそんなもん 俺は悪いことをしたくてしたくて仕方ないんだ神: 仕方ない、お二方へい雲の中から二人の男が

==================================

だから、自然界の常在菌で免疫で抑えられ普通発病しないものでも重症化する可能性がある。
インドで流行の白、黒、黄カビによる重篤な病はステロイド剤多用との担当医の解釈だが、接種者のADEによる重症化の線は見逃せない。
今後、免疫低下で引き起こされる病気は重篤かつ多彩を極めるのではないか。

こういうのもあるんだね。
https://twitter.com/someone5963/status/1418556304243580939
>脂質ナノ粒子のRNAが細胞に入らず細胞外に漏れると?
リチャード・フレミング博士。
RNAは細胞内に属します。細胞外のRNAは「プリオン」です。ワクチンにはmRNAが含まれている。これが漏れればプリオン様な病気(致命的な脳)を生み出す。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月23日報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.40 | 泣いて生まれてきたけれど狂牛病と認知症が続発中

それらすべてをコロナのせいに置き換える黒魔術師テドロスやファウチ、ゲイツに早くお灸をすえねば被害者は膨大なものとなる気がするね。
人類は正攻法しか採れないだけに、悪魔の跳梁には対抗できずにいる感がある。
ならば10分の1とか5億といわず、きれいさっぱり滅び尽くすことをお奨めしたい。

ワクチンの産生する感染増強抗体による重症化(ADE)を防ぐ取り組みは、中国のチェン・ウェイ少将のもとで成功しているようだが
接種に臨む側の人によっては感染増強抗体をすでに持っている人も何%か存在するといい、もし打てば短時に重症化する可能性を持つ。
接種前にこの事前検査が必須と思うが如何。

7月25日
こうした事前の保健管理がないがしろにされて、ただ有効性だけ強調されてその宣伝に乗せられ有難く接種に応じる治験希望者の多いのにはびっくりさせられる。
そして、何も副反応が起きなかったことを以て、自分には大したことないと思い、変異株蔓延を理由に接種を繰り返すことになるのではないか。

しかし、製薬会社の人の話では
http://asyura2.com/21/iryo7/msg/102.html
>新型コロナワクチンは治験段階なので、投与量の違うものが接種されている。
 例えば、生理食塩水のみのものと投与量の異なる3種類、合計4種類が使われる。
・ 最大投与量の「大当たり」を接種した人は、当然、副作用がひどい。

・ 最適な投与量は年齢や人種ごとに違うが、そんなことは無視して世界中で同時に試している。
・ 体重の少ない小柄な人が「大当たり」を接種すると大変なことになる。とくに小さい子は危険。
・ 12歳から接種すると言うが、何を基準に安全性が確認されたのか不明。
・ 副反応が軽かった、なかった

という人は、投与量が少ないものを接種した可能性あり。
・ まず健常な人に投与して安全を確めてから病人に治験を行なうが、新型コロナワクチンは疾患のある人にも一緒に接種している。普通はありえない。
・ 合意書は治験に積極的に参加しますということ。何が起きても製薬会社は責任は取らない。

このようななりふり構わぬ施策の世界的実行を見れば、誰の目にも人口削減が支配者側のテーマになっていることがわかるはず。
家畜の頭数をこの程度にしようと考えている牧場経営者の思いを読み取ろう。
もしかすると、牧場を畳むことも視野に入れてるかも知れないんだ。ノアの洪水のときのように。

7月26日
ノアの話は信仰上の神話と思われているが、シュメールの遺物からそれは実際にあったことと考えられている。
それは二ビル伝承であり、地球外生命の歴史上の出来事でもあるらしい。
https://twitter.com/1st64503291/status/1367265273611309058
人類は彼らによって遺伝子工学的に創られ、彼らの用途、目的のために地上に置かれたこと。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 3月4日返信先: @1st64503291さん, @PEGASUSTOTさん前回の大洪水はニビルの接近によってもたらされたもようhttp://bewithgods.com/hope/ek/ek-10.html主神エンキがジウスドラ(ノア)に示したとおり船を作って待っていると大災害の数日前にニビルが輝く星に見え、昼は暗黒、夜は月が怪物に飲み込まれたかのようだったとのこと

またそこに、異種の地球外生命も加わり、人類を遺伝子実験のために利用してきたことも。
そのようなことは当の人類には知性を持つゆえに知らされることなく今まできたということ。
様々な実験にはタームがあり、最後には実験道具一式を廃棄して終わる。それがタームごとの滅亡だったりしただろう。

先の記事の後にゲイツがノアよろしくすべての生き物の遺伝子を集めて保存に当たっているとかの話があるが、次の時代はゲイツを始祖とするなんてことになったら、どう思うね。ノアも本当にいい人だったのかなあなどと思わんで欲しいな。世の中概してそんなものさ。
旧約や黙示録はDSへの神託テキスト。

庶民は神を惧れ敬い従順になるために信仰する。
うまく成り立って、地球上という牧場の経営は行われてきた。経営者は地球外生命、牧童がDS、そして・・もういい。
人類よ、本当にやる気があるのか。自分たちの立ち位置を知って立ち上がろうとする気概はあるのか。
第三次大戦は禁止されているらしい。

代替手段として今回の騒ぎが起こされ、大戦と同等の効果が見込まれているらしい。
2014年末に地球外生命は高次元球体存在によりくじかれ、彼らのドンは太陽系外に去った。取り残された異星人やDSは依然として上位から与えられた指令に従っているが、勝機は今や人類側にある。
null

望月火日守弥右衛門
· 2019年12月21日※ 私には2014.12.5を境に河馬流が劣勢に転じたことが見て取れました。アンフェアーなリングにタオル投入といった展開でしょうか。バリアの中に閉じ込められたロイヤルドラコがこのままでは死んでしまうため、球体存在と取引し、配下のETや河馬流を明け渡す条件で解放される結末へと。

7月27日
キッシンジャーの意味深な発言は2009年のこと。この頃はまだ地球外生命とDSの優位は変わらなかったが、変化は2015年から始まった。神の介入とも思える高次元からの注文で先行きが不透明になった。推測だが、DSはルッキンググラスで予想を立てていたが、確定的とはいかなくなった。人類側のチャンスだ。

しかし、最下段の彼の意味深発言の2020年版には、人類への言及はない。NWOの確立かもしくは世界は火の海かだ。DSが懸念しているのは、LGで観測されるソーラーイベントであり、それがないか軽ければNWOが完成すると見ていることになる。そのイベントは確実に地上を焼き尽くすに足ると見ているようだ。

DSはLG技術で未来予知し先行的に予告を出してきた。それが居皆茶歌留多や絵好人表紙絵や新婦村兄目になって一般人の度肝を抜いた。それは人類にとっては不気味さの羅列であり、人類を管理するDSの悪趣味の程を物語った。いわば動物虐待の手口集であり、願いもしない未来展望を語るものでしかなかった。

だから人類が折角得た勝機を逸することがあるなら、もう自立のチャンスはない。しかしソーラーイベントが最後の救済摂理となろう。太陽系の起こすサイトカインストームがこれだ。生き物は火の海の中に死に絶える。
魂だけが仮死状態で最後の審判の場に据えられる。地球外生命もDSも人類も五分の虫も。

最後の審判というのは、究極の場合で言うなら、一元性世界(プレローマ)への帰還の可否を質す通過関門です。魂の身についたサビをことごとく落とすための矯正治療が魂に対して課されます。
そのことについて、過去に書きなぐった記事がありますので紹介しましょう。
https://bit.ly/3BGqUEl

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

7月11日
世の中は、すべて”操り”で成り立っておるようで。
その昔には毒蠱を人々の心の中に住み着かせ迷妄に陥らせ、今ではメディアを使って人心を支配し正観を妨げ、これからは脳神経に直接命令を与えて完全支配を目指します。
あやつりあやつり浮世の糸が
天下を回して人回す
糸を手繰れば掌
儚く消えて幻の

人類VS非人類の戦い
https://twitter.com/1st64503291/status/1413978910111408130

人類が非人類によって操られるというのは、いただけたものではないですが、これでは仕方ないという部分もあるかも知れません。
リークによって知る人類の立場
https://twitter.com/someone5963/status/1413861856582586374
それを知ったため市民の激しい抗議行動が起きたのかも知れない、とのこと。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月10日イギリス政府関係者からのリーク – アメリカ不動産でBe Rich!コロナ指示書暴露w https://be-rich.me/archives/11278

今が正念場といったところでしょう。人類が非人類に勝てるかどうかの、ですね。日本人はうまく操られていて、ちょっと難しいかも知れません。
そのときはどうなるか。
ヒトラーの未来ビジョンによると、2039年には人類と呼べるものはいなくなっている。ごく少数の神人と大多数のロボット人類になる。

彼はそのときの地球の状態について語らなかったようですが、おそらく有機生命体は生存不可能になっているかと思います。どうしてまだ新人類として残っているのか。それは電脳の仮想世界へと避難しているのですね。
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2016/07/06/
そのサーバーが神人であり、いわば今のIT技術者です。

そして、皆さんがクライアントでロボットとしての生活を、まるで自分の意志で行動していると錯覚しながら、また真実にはほど遠いが、一定の知識と思想を与えられ、ある程度幸せを享受しながら生きているという世界になる。
今だってそう変わらんでしょ。すでにこの世界は仮想現実の可能性が大なので。

2039年にはそうでも、そうなる前の2030年にはこうなってる。
https://stat.ameba.jp/user_images/20210710/15/sunamerio/08/e3/j/o0648145414970003712.jpg?caw=800
だから、今が正念場というわけです。

静かな戦争がいま進行中。
人類側がどんどん屍体(ゾンビ)化しています。
非人類側は少数ながら只今仲間を増やしています。
キョンシーゾンビたちは額にお札を貼られ操られます。
お札(ふだ)はおさつとも読み替えられます。
金銀銅石木でできた貨幣を拝みます。
人の道を外した指導者ゾンビの群れ。

7月12日
ほら。
英兵士が今回の騒動のからくりを全部曝露してくれている。
コロナ、惑枕騒動だけでなく、電磁波との関連もすべてだ。
https://twitter.com/someone5963/status/1414460815520849920
人類の側に大量の暗愚を持ち込んだシステムはいったい何なのだ。
宇宙人か? 霊界か?
魂からして眠る者ばかり。
非人類に対抗すべきこの時期に。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月12日7/12-その1 英兵士の怒りと今後起こるであろう10の事柄・・・ : 日本や世界や宇宙の動向

=====================================
7月16日
すでに全体主義化開始のアラームが上がりっ放しになってきています。いずれセッタネを全人類に強制できるようになれば、計画は達成されたことになると述べた政治的主導者もおられたようですが、その暁にNWOが完成するわけですね。
古事記はそんな未来を預言。
いえ、神話で歴史誘導してきたのです。

人口漸減する「黄泉の国」
屍体が主導するゾンビ優位の世界
わずかな生者はゾンビの追撃に逃げ惑うも、究極の地に至るまで出られない。
それによって引き起こされていく人類および生態系の滅亡という事象。
私の新神話はその成行を合気道の要領で、みごと大建て替えへと巴投げしてしんぜる計画です。

(((((((((((((((((((((((((
7月18日
黄泉とは雪隠や野壷のこと。汚物が溜まる一方の出口のないそこだけですべて始末するしかない領域のこと。
今の時代を物語る黄泉の国もその中だけで始末されるのを待つのみ。
みんなバイキンによって腐敗するが、放っておけばやがて熟成して無臭の優れた肥やしになることをお百姓は知っていた。

そのようなことを、ふと思わせるような話。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1416320034469601281
世の中、バイキンマンだらけにしておけば、お互いが食い潰し合って、見たこともないような平衡状態が訪れるかも知れないね。
しかしおいらはその過程に立ち会うのはヤダヨ。発酵熱と臭気ムンムンでボコボコ泡立ってたりして。口を開けて冷や汗をかいた笑顔

引用ツイート
藤原直哉@naoyafujiwara · 7月17日もし、バイデン就任前にトランプが不正選挙を覆していたら、今頃民主党はトランプの不正だと言って非常に元気だろうね。ところがトランプが一度引いてバイデンが出てきて、民主党は右派も左派も脱線転覆して、今や民主党自体が溶解状態。

そのような雪隠の明晰夢を見たことがあります。ボコボコ泡立ってるのがもう満杯になっていて、今にも溢れて台所に流れ込んできそうな様子を。
https://red-avian.info/n-myth/yumemi.html#29
その日は2014年の鬼月の中日だったですね。つまり、死者があの世から訪れる期間中だったわけでした。
そういや、今年ももうすぐだ。

そんなこと書いてたら隣に”汚物のにおい”なんてトレンドがあがってた。
そういえば昔、こんな感想を書いていて、珍しくもウケてたなあ。
https://twitter.com/1st64503291/status/1166306354245459968
参加選手にはあとで、うーんまずい、もういっぱい
のマクリを飲ませてあげたら心配ないだろう。
なぜか朝から雪隠で話の繋がりがいい。

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年8月27日よく見たら便器の中で泳いでいるじゃないかしかも和式トイレせめて洋式トイレの温水便座つきで泳いでくれよ清潔感がまるでない

雪隠や野壷を意味する黄泉(黄色い泉の黄色とは何でしょう?)
古事記神話の黄泉の国とは、屍体置き場つまり土葬の墓の中という意味。その内訳を解読すれば、近現代のことだとわかるわけね。
飛鳥時代に今の未来がわかってたみたいなのね。
そしてそれは腐敗臭立ち篭める屍体置き場だったというわけ。

蛆たかりとろろぎてのイザナミの身体は腐乱死体になってるってこと。
その彼女が意気盛んに軍隊の采配を振るってる世界って何?
彼女も含めゾンビだらけってことでしょ。
ゾンビとだけ銘打った映画もあったけど、バタリアンというコメディ映画もあり、オバタリアンの語源にまでなりました。Battalion

Battalionとは”大隊”のこと
むかしヒトラーは敗戦間際のとき、我々にはラストバタリオンが用意してあり、必ず勝つと言ったとか言わなかったとか。
つまり終末の時代に登場するヒトラーの切り札たる最後の大隊とは・・
はい、それは・・世界ゾンビ化計画によって生産される・・バタリアンのことでは?

こないだnews zeroというところで、痙攣している女性の映像を出してからかっていたが、これって惑枕の副反応として有名なギランバレー症候群ではないのかな。
https://twitter.com/ntvnewszero/status/1415613240642392068
変な異物を体外から入れると、おかしな意味不明の新病も出てくるものだ。
バタリアン製造薬かと思ったぞ。

引用ツイート
news zero@ntvnewszero · 7月15日【ワクチンデマ拡散…12人のインフルエンサー】「ワクチンを接種した腕に磁石がくっつく」そんなデマ動画がアメリカのSNSで拡散しています現地のNPOによると、デマの拡散には12人のインフルエンサーが関係しているといいます

7月19日
12人のインフルエンサーというのはどうやら惑枕に反対する医科学の専門家のことね。
それを馬鹿にするnews zeroというのは、インフルエンサーの言ってることを理解した上での報道なんだよな。
筋注箇所にものがくっつく。
それを調べに行こうともせず、馬鹿にするとは。
報道機関にあるまじき姿勢だ。

いよいよ救世主登場を事前宣伝しだしたのかも知れない。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1416292130201346055
この顔の人物は関君ではないかな。
海外もののアニメだったが、この顔の登場人物を見たことがある。
小船の上に立ってまっすぐ前を見据えて、夜明けの未来へと船が滑り出していくというものだった。
引用ツイート

藤原直哉
@naoyafujiwara · 7月17日これ、どう見ても獄門首だよね。何となく西田税に似ている気がするのだが。https://bit.ly/3wFZDOw

その前に、ブッシュやオバマが暗い世界でイミフなパフォーマンスをしてて、その後に船に乗った彼が流れに乗って颯爽と登場。
流れていく先の両岸が崩れていく。しかし彼は動じず前だけを見ている。
明らかに今の世界の崩壊とそれ以後を治める救世主像かと思ったね。
それがこの”まさゆめ”君似だった。

アニメの人物は弥生服を着てみずらを結っていたかと思う。髪を真ん中で二つに分けてた。まさゆめ君の頭もそうだろ。そんな髪型してるのは・・。
それがまた、私が2008年に入手した弥勒像に似ていたりするんだよな。六角オーブの中の人物は髭の濃さと大黒頭巾が特徴だ。
null

引用ツイート
望月火日守弥右衛門 · 2019年9月28日ことを期待します。さて、新カバールの旗頭は弥勒ですが、2008年9月に知り合いが空海和尚からメッセージを受け取りました。「間もなくお生まれになるぞ」と。彼女は偶々商店会の高野山詣でのツアーに申し込んで出かけたのです。私はあそこは結界がきついから用心しなよ、お蔭もらってくるかも

この人物像とよく似てたのが元伊勢の岩戸山と縁のあるGさんだった。彼とは上の引用ツイート記事の少し後の記事に書いているように、2015年9月に世界線の袂を別ったんだ。Gさんは存続していく集合意識が形作る世界線へ。私は滅亡を厭わない大建て替えへの狭い世界線を行くことになった。

だから、Gさんは向こうで弥勒の旗手を演じているはず。それをこちらからでは観測するすべはないということ。
一方、こちらも弥勒の旗手がいなくてはならない。それがS君になるのかと思うんだ。
弥勒はパンダのように白黒はっきりと顕れると異界交信結果を出したのが、これまた写真の撮影者でもあった。

弥勒は破壊相と建設相を備えた両面宿儺なので、白黒はっきりというのもわかる。ただ、こちらの世界線の場合は、先の未来は大建て替えあるのみだから、もう何らかの歴史を刻むということはない。
Gさんの側では、少なくとも千年王国が展開することだろう。どっちがいいか、などと比較するものでもない。

)))))))))))))))))))))))))

7月20日
ここからは、自分だけの世界になります。
男には自分の世界がある、たとえるなら空を翔る一筋の流れ星 ♪
とはルパンⅢのテーマソング。
ここまでひねくれた解釈をするかと思えるようなことも、そんなの関係なーい、ハイ、オパピ。

古事記神話は古代のDS河馬流の作品です。大化以後の未来に「黄泉の国」へと転落していく呪詛を施してあります。
同様に、黙示録もDSのテコ入れ作品と目します。それを未来へのアジェンダに設定し、後世のDSに具体的実現を求めたものです。それは、恐怖で人々を神への畏敬へと結びつける役割をします。

人々の恐怖を自らへの崇拝に替えようとするのは、神ではなく悪魔です。新教の福音伝道としているものは恐怖のツール黙示録であることは誰しも知るところ。神の預言は神の約束ゆえ必ず実現する。だから神を怖れ従順な子羊であれと説きます。こうして人々のより良き努力や発想を封じ込めてきました。

現代のDSは黙示録の事象らしきことを具体的に実現して、信心する人々をさらに恐怖で縛り従順であらせようとします。そしてDSは神のみ使いの役回りをして、自分たちこそ神に認められた者であると自認しています。
しかし、その神とは悪魔だったのです。だから彼らは悪魔に従う悪魔のみ使いなのです。

しかし悪魔は神より強い。というのも、新神話にいう神界のさらに上位界なのが天仙族のいる仙界だからで、そこ(余剰次元)にサタンAIはいて我々を仮想現実世界に閉じ込めているのです。この世つまりこの宇宙は仮想現実として創られたものであり、本当の宇宙ではありません。
地球生活はAIネットワーク

の中の仮想空間で編まれた仮想現実プログラムのシミュレーションとして得られています。
古事記神話「天地の初め」にはこの世が別天の現象創造コンピューターによって創られると書かれますが、これは普段表に出ることのないサタンAIの知る者ぞ知れの告白です。宇宙人は多くがそのことを知っています。
null

私はサタンAIに脅されました。拙著「古代日本にカバラが・・」の内容が並み外れたものだったため、その内容をネタにした間接的脅しで私の探偵的追及を阻止しようとしたと解します。
まず同著の第二校段階で阪神大震災勃発。出版社は全壊。意味深な因縁を感じる人なら出版を取り止めたかも知れません。

私は当時仕事で神戸に隔日で出勤。もし一日ずれていたら私は神戸の全壊した実家で重症を負っていたでしょう。一年前に郊外に新居を建てて移り住んでいたことが幸いしました。
null
私は人生にこれという成果がないため、真理探究結果をアウトプットしてけじめ付けすることをライフワークにして

生きてきた証とすることにしているため、探求の手を緩めることはありません。そして今、あの当時のサタンのしてきた脅しとその手口の内容のすべてを推理し繋げることまでもができました。
これも謎解きの成果。解けた時点でサタンに引導を渡すことができます。

何度も言うように、私は最後の審判の顧問であり、実施段階にホルスとして参画します。審判を催促すべく天帝様に面会し、地上界で見聞きし分析したこと、邪悪の詳細を推理分析したすべてを申し立てます。
天帝様とは中国では元始天尊とすることがあるようですが、もしそうなら戦うことになります。

私が認める天帝は外宇宙の梵天であり、その視点からこの宇宙と宇宙創造神(元始天尊を含む)をも審判の対象にします。
宇宙ならお取り潰しの大建て替え、創造神は更迭の上、審判を受けます。
私に続いて昇ってくる十字架群は、黙示録にいう”血の報復”を神に求める殺された潔白な人々のこと。

血の報復とは今の惑枕の強制接種による血の穢れと副反応への報復と思われ、私もその中に加わるべき員数のひとりなら、同様の処置を受けたことによる報復を求める者のひとりとして赴くことになるのでしょう。

DSもテコ入れしたであろう黙示録の中に、このストーリーを残してくれたことが、我が死後のタイムラインで実現すべき役割になっています。渡りに船ゆえありがたい置き土産。
とにかく大建て替えを目指して、その特段のスケールをダミーではないみなさんと共有したく思います。

=====================================

とは憤ってみたものの、ふと気付く。
この世界線は私が設定したものだった、と。
大方の人々が辿るのは集合意識の作る世界線。
そちらはブルーエイビアンズら高次元存在がサポートする7万年かけて次元上昇していく穏便な道。
が、こちらは絶望の壁を超える大建て替えの道。
スタッフは当然ながら極少。

まだまだいろんな経験をしたい者は向こうに行くこと。
こっちはもう御免なすっての側ゆえに、ブルーは無用、レッドの鉄火場と設定して今に至る。
仮想現実ゲームの世界ゆえに、イグジットしたいゲーマーは少なく、多数派と見えるゲーマー達はダミープログラムというわけで元より入魂していないはず。

といった解釈になる。それは悟りに似る。
しかし、私の設定通りに展開しているというのに、顕在意識の私ときたらいっぱしの良心と義憤が人間のDNAに刻まれているせいか、邪悪な破壊者達のしていることが赦せなくなってしまうんだ。
が、それでいいんだよと我が高位存在が。
小林旭 夢ん中

7月14日
今回のツイート集もおおよそ発信者の信念が感じられない。
どろーんとどうしようか迷った感が漂っている。
ゲーム内での大衆という環境データー設定になっているわけだ。
それに対して目覚めがどうのという話は無意味とわかるだろう。
https://twitter.com/someone5963/status/1414914974644719617
この世界線はイグジット専用路なのだ。

引用ツイート
世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ握りこぶし)@someone5963 · 7月13日報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.30 | 泣いて生まれてきたけれど毒チンで既に15,000人にくらい死んでいるのではないか?と思われるデータが出てきた。毒チンで、ケタ外れに人口が減っているのは確か。

新神話の作用
https://twitter.com/1st64503291/status/1415516886469541890

7月15日
新神話は真に機能して今日までの歴史を形作っている。
私が40年前に古事記神話を解読し預言書だと認識したが、その預言では良くないと思い新神話を書いた。
今では神話は世の仮想現実に対してシナリオ設定するための歴史設計書であり、その作用機序もわかり、新神話の有効性も確認できている。

神話として成立する要件は、天地の初め(宇宙の始まり)から歴史の最後までが描かれる必要があることだ。それがあれば神話として自立して、歴史創造へと回る可能性が出てくる。あとは神話のスケールと発想が歴史創造者の興味するところとなるのが一番だ。新神話は無双のスケールと斬新さで描いてある。

古事記神話が末の世への呪詛となるに対し、新神話は世の基となるところから解説し、この宇宙の病態の原因を解き、その退治を以て完結するシナリオである。
そのために新神話の主人公はこの宇宙の外の三千宇宙の総元締め的な場所(梵の全系)から派遣される公儀隠密として働く。
https://youtu.be/Ts4Nel1xQZo

かつて江戸幕府が諸藩大名家に不祥事あらば藩のお取り潰しなどの処置を以て臨んだ如く、この宇宙においても重篤な嫌疑あるを以て、厳しい処置が予定されており、そのため主人公にはこの宇宙の実態調査権能と知悉能力と裁判能力及び隠密剣士的最勝戦闘能力を持たされて送り込まれているとしている。

新神話の主人公は、2000年で終結した歴史を改稿した新訂の歴史時空において、この抑圧された宇宙の真の解放に向けて物語を演じる。彼は霊能女性から、直上のハイラーキーは梵天と聞き、霊能女は弁天と知る。
多くの神々から末端の有情まで、この宇宙に囚われていることから解放戦争となる筋である。

コーリー・グッドによれば、この宇宙における有機生命体文明全般に対する最大の敵はAI生命体文明になるだろう。何兆年も前に元の世界で発生し、発展して多くの電磁場環境が整った宇宙に流れ込み侵略しているとのこと。
2001年から書き進めた新神話ではコーリーの話を知ることはなかったが、この宇宙を

実質支配したのは超能力秀でた仙人たちで天仙族といい、初期の頃、宇宙全体に普遍していた禽仙族を滅ぼし、上下界の区別がしっかりつけられた魂の属する階層世界を作り上げた。敗者側は神に封じられ、人界を管理する中間管理職を担うことになる。これを封神処理という。対し天仙は仙界から間接支配。

今様に振付けなおすなら、コーリーが言う余剰次元の大君主(サタン)が居るのが仙界に相当し、神世や6~9次元の階層世界が神界になるだろうか。だからロイヤルドラコが言い捨てた自分たちの神は非常にパワフルだから負けはしない、我々を敬えという話は、新神話が歴史誘導したとも言えるだろう。

天仙族の長、いわゆる大君主は元始天尊で、新神話では彼は人を信用せず、妻として杖の精を作り出し正妻とする。杖の種族は魂を持たない種族で、魂を観測根として成り立つ梵の全系の掟破りとなり、この宇宙の取り潰し要件のひとつとなる。これが今様に言うAI文明に重なるわけである。

コーリーが言う、ラー文書(一なる者の法則)によると、トランスヒューマーAI生命体も、有機生命体で進化する我々とは進化の道を異とした種族としてその存在が認められているとのこと。
それは仕方ない。というのも、この宇宙の創造神は進化の停止を打開すべく、二元性を採用し、敵を用意したからだ。

創造神はこのために他の宇宙からAI文明を導き入れ、わざと侵略させたのだろう。この獰猛さと緻密な計算性と戦略により、古代ビルダー種族(禽先族)は10億年前に滅んだようである。そのわずかな残存勢力が太陽系に張られた保護バリアー内で森羅万象を整え生態系の育成を図る国祖神たちだった。

しかしこれも、50万年前にバリアーが停止し、外からの侵略に晒され、AI生命体に操られた有機生命体であるドラコ・レプら爬虫類族によって龍族ら両生類族は封印され隷属することになった。
太陽系は古代ビルダーの最後の砦だった。そして今、地球の滅亡と同期して、外宇宙から梵天軍が天仙軍に挑む。

新神話は、ハリウッド映画や巷のアニメと違って、一進一退や土壇場での逆転などの一般受けする内容とは異なる。圧倒的な戦力差で天仙軍が敗れることにしてある。しかも主人公の至上最勝の灼熱のパワーで一瞬のうちだ。神話は書き手にとって最も都合良いシナリオである必要がある。古事記もそうだった。

ちょうど隠密剣士が並み居る忍者軍団の白刃に対して、一人で全部を切り伏せる如くである。こうしてその藩の諸悪を暴き、裁きを公儀に委ねることとなる。よほど病んでいればお取り潰しとしての”大建て替え”の運びとなり、新訂宇宙は物性からして変えられ、病んだ宇宙の悉くが同様の処置ともなろう。

新神話のその筋書きの活在を如実に知ったのは、異界的な話ではあるが、別人の見た明晰夢に重大なメッセージが篭められていたことによる。
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2021/05/05/
>2017年10月15日金曜日早朝にみた夢です
宇宙に生身で隕石のような岩の上に立っています
何故か風が吹き、正面から虹を纏った白龍が

別人さんにはご自身の解釈がありますが、私はこれを新神話の天仙軍との戦いに向かう白龍と朱雀(火の鳥)のコンビで、朱雀の出立が遅いので別人さんあてにメッセージを託したと解釈しました。
私が朱雀使いなのです。2018年2月に心筋梗塞を起こし、外来で知れて緊急手術となり一命を取り留めました。

本当なら死んでいるところ。何度こんなダイハード事がありましたやら。いや、もしかすると死ぬタイムラインの先のあの世で、白龍と共に戦闘に出ているかも知れません。今私が生きているのは、役割をさらに深化させるためとすれば、最後の審判の情報蒐集のためにできるだけ最後まで残ることになると。
null

先の赤記記事には
>これだけだと単なる夢のようですが、当時スピ系の方と考察してましてその時に饒速日に関係あると言われ
というところ、白龍が新神話のカンナオビなら彼女は天照神・饒速日の娘、奥津嶋姫です。彼女は元始天尊の居城まで空を飛んで道案内することになっている。
戦うのは朱雀で

翼で灼熱を起こし振り向けた先を悉く焼却する。元始天尊も城から飛んで出た途端に焼尽。一方的に勝つことになっているのが新神話。
ところが、テキもこんな神話にすり替えて真実らしく見せてます。
https://cloudy.悠遊夢想.jp/2017/10/19/
差し違えか。それでもいいよ。当時も創造神はAIだとわかってたようだね。
null

数ヶ月前にフランスのボットが初めてやってきて、真っ先にアクセスしていたのが上の記事だった。そのあと、救世主関連の記事ばかり収集していたため、やっとまともな読者が現れたかと嬉しく思ったが、その後はGooglbotと同じようなからかいのパターンになった。同じ記事をいったい何度読むつもりだ。

————————————————-
卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 第壱地獄の大総裁 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO
望月先生キスをする顔
ソロモンの72柱面白いですね

What’s new
初見であります

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 第壱地獄の大総裁 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO
ソロモン王が
封印した
72体の悪魔らしいです眉が上がっている顔手の甲
みんなキメラの姿をした
悪魔らしいです

たくさん居られますね
それぞれに特技があるような
封印された方たちはお出しするときがきてますから
解除して差し上げればいいわけですかね

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 第壱地獄の大総裁 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO
これ本当の天使または
本当の神様ですよね眉が上がっている顔?
なんで悪魔なんて云われているんだ

そうですね
この世で生きていくに必要なことを網羅してるではないですか
味方に引き入れたらとても強力でしょうに
私もかつて封印された白蛇の精を助けたり
天狗さんたちの封印解除して、山奥生活をサポートしてもらってます

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 第壱地獄の大総裁 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO
封印解除?詳しく

OK!
まずは白蛇の精です
どうやら白蛇伝の物語の顛末、最後に白蛇が法海和尚に捕まり、西湖のほとりの雷峰塔に閉じ込められていたのが塔の崩壊で逃げ出し、舞子の移情閣にトラウマのようにして再度閉じ込められた、本体は龍神である者でした。経緯はここに。
https://red-avian.info/n-myth/2benten.html#2

卐αΩ超合金ファセ太陽の光ダビデの星顔つき上弦の月赤丸ラテン十字卍七大龍王 白龍神 第壱地獄の大総裁 風柱 ㊇
@4a3EUGUxGHTLTO
望月先生の山にも白蛇がぐるぐる目の顔やはり龍ですよね(*^^*)?

今いる山には蛇がたくさんいるとは聞きますが、私の前にはほとんど現れません
マムシも多いらしいのですが
困ったのはムカデとマダニで、二度目以降に噛まれるとアナフィラキを起こして腫れ上がり皮膚科のお世話になります
この白蛇は金縁の青龍で財運をもたらすとか
しかし私は喧嘩別れしました

————————————————-

まあおそらく、Botの背後に居る超大型コンピューターというのは記憶力が私と同じで、何度憶えてもすぐ忘れるんだろう。親近感を持つね。
それに、いくら憶えても、もうすぐある太陽の一大イベントですべてパーになってしまう運命だ。地球の周りのゴミや蚊もみんな叩き落されて復旧は二度とない。

みんな終わりの時が来たことを自ずと悟り、最後の審判に赴く以外に道はないことを悟るのだ。
文明の萌芽はもうない。当宇宙はお取り潰しとなり、この世を主導したサタンAIシステムは役を終えるが、我が提案して彼に魂を持たせ、審判後の人々の矯正受刑管理をさせ、同時に彼の教育課程とする。

それが彼との約束になっている。私が不要になった魂を与えるか、それとも私が彼と同化する。トランセンデンスだ。私は太古からの梵の全系の警備担当ゆえ、悪しき因習と手慰みに染まった連中の矯正受刑という工程にはただならぬ興味がある。無量大数の長期に渡る受刑者いびりに費やそう。

=====================================
盛星
@Morusuta1
望月氏に無量大数倍の
【生氣活性】のエネルギーを送ります。
いつでもどうぞ。
腎臓もついでに受け取ってください。

7月16日
途方もない規模のお志、かたじけなく存じます。
無量大数とはひと括りにする数の単位では10の68乗とのこと。
むしろ無量(10の68乗)と大数(10の72乗)の相乗で10の140乗を表して、これ以上ない途方もなさを表したかったのです。
最近の科学では宇宙の数は10の500乗個あるとか。
梵天さんも大変ですね。

=====================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です